アラフィフ主婦のひとりごと

最近、世の中世知辛いですよね~そんな世の中を楽しく生きていくために・・・

50肩と雨・・・

生まれて初めて50肩というものになったのか・・・?
昨日とつぜん右腕が痛くなり、えーっなにこの痛み?
ちょっと前に主人がなって、仕方ないわね~なんて人ごとにしていたら、自分もなるなんて~!
やっぱり他人事は自分事なんだわ~思いやりを持って接すること大切ですよね!反省!


しかし、今日も一日雨みたいで気分はブルー・・・


最近、買った株たちも冴えないよな~アメリカはワクチン接種が進み経済も復活しているとか・・・日本もワクチン接種が進むと良いですよね~
ワクチン接種が進まない理由、打ち手がいないのと、そもそもワクチンが少ない!
日本人はおくゆかしいのが美徳とされているけれど・・・


我慢するだけでなく、自己主張は大事だと私は思う!


この方、いつも自己主張とってもお上手


ちょっと~早くその美味しそうなもの早くちょうだい~