アラフィフ主婦のひとりごと

最近、世の中世知辛いですよね~そんな世の中を楽しく生きていくために・・・

雨の前は身体がだるくなります・・

雨の前は身体がだるくなりませんか?
昨日夕方から、なんだかだるいなあ・・・と思っていたら
今日は午後からなんだかあやしくなってきました!
洗濯はこの何日かのお天気で、すっきりと片付けておいて良かった~


うちの姫ちゃん、反抗期かしら?
最近、注意するとニャーンてなんだか反抗的?
笑えるんですけど!
暑くなってきたし、身体も大きくなったのだからと新しい寝床を買ったけど・・・
相変わらず身体をはみ出しながら、小さな寝床でねております。
素直になれないのは、私にそっくりで・・・仕方ないか~


この本とてもわかりやすくて、おすすめです!
株って難しいけど・・・やってみると楽しい。
ちょっとしたお小遣いになるしね!


賢く稼ぐコツがわかる! 株のはじめ方
賢く稼ぐコツがわかる! 株のはじめ方
ナツメ社