アラフィフ主婦のひとりごと

最近、世の中世知辛いですよね~そんな世の中を楽しく生きていくために・・・

今日の一日

今日は朝から雨で、一日中しとしとと雨の音が聞こえる一日でした~
子供のころ、一人でお留守番が多くて・・・雨の日は嫌いだったけど・・・


今は、お洗濯も雨を理由にさぼっても罪悪感がなく、今日は一日ぼーっとすごせたなあ


昨年まで、忙しく毎日働いていたのだけど、今はゆっくりマイペースで生活しています。


今日も朝、主人と話したのは、コロナの話題!
今、亡くなった母が生きていたら、肺の重い病気があった母は大変だっただろうね・・・
と。
今、本当に持病のある方、不安な毎日を送っていますよね!
早くコロナが収束するように、日々願うばかりです。


私も、持病があって、今日は病院の日だったのだけど、病院へ行くのも憚られて処方のみお願いしたら、処方箋を近くの薬局にFAXして頂けました!
病院のスタッフの皆様、先生ありがとうございました。